忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出典:フリー百科事典 
この資料では、メディアのフランチャイズについてです。タイトルの文字については、)キン肉マン(文字参照してください。 
キン肉マンII世 

カバー集です。 5ジャンプコミック版の、1980年12月15日に公開 
キン肉マン 
ジャンルコメディ、スポーツ、レスリング 
マンガ 
作者ゆでたまご 
出版社集英社 
[表示]その他の出版社: 
人口統計学的少年 
週刊少年ジャンプ 
オリジナルの1979を実行する - 1987 
巻号37 [1] 
TVアニメ 
監督康夫山吉 
神崎川田 
哲夫今沢 
スタジオ東映 
ネットワーク日テレ、アニマックス 
[表示]その他のネットワーク: 
オリジナル1983年4月3日実行 - 1986年10月1日 
エピソード137 
映画 
盗まれたチャンピオンシップベルト 
大暴動!正義超人 
キン肉マン正義超人vs古代超人 
反撃!地下空間Choujins 
勝利の時!正義超人 
ニューヨークの危機! 
キン肉マン正義超人vs戦士超人 
TVアニメ 
キン肉マン:玉座のスクランブル 
監督聰梅澤 
スタジオ東映 
ネットワーク日テレ、アニマックス 
オリジナル1991年10月6日の実行 - 1992年9月27日 
エピソード46 
ゲーム 
コロッセオデスマッチ(MSX)の 
筋肉タグマッチ(ファミコン) 
M.U.S.C.L.E.タッグマッチ(ファミコン) 
キン肉マン:アホ、X世代(ファミコンローマハック)対 
スクランブルの玉座(ファミコンディスクシステム) 
汚いチャレンジャー(スーパーファミコン) 
ドリームマッチ(ゲームボーイ) 
オリジナルジェネレーションズ(PS2)株式会社 
銀河レスリング(PS2)株式会社 
マッスルジェネレーションズ(PSP)に 
筋肉のグランプリ(アーケード) 
マッスルグランプリマックス(PS2)株式会社 
筋肉のグランプリII(アーケード) 
関連する作品 
キン肉マン対Okamarasu(パイロット章) 
キン肉マン対Eraginesu(2番目のパイロット) 
キン肉マンフラッシュ(特別の章) 
キン肉マンスペシャル:ロビンメモ(特別の章) 
闘え!ラーメンマン(スピンオフ) 
筋肉を返します(特別の章) 
キン肉マンII世(続編) 
アニメと漫画ポータル 
キン肉マン(キン肉マン?、点灯。"用心棒")は、漫画ゆでたまごのコンビが作成されます(これは、文字通り"という意味ゆで卵、日本語で")は、義則、中井、島田隆構成されます。漫画集英社の週刊ジャンプで出版され、少年マンガのため、1985年に小学館漫画賞を受賞した[2]アニメーションシリーズは、限定のアニメーション技術を使用して生産された。 
目次[非表示] 
1キン肉マンについて 
2テーマ曲 
3物語の概要 
4用語 
5文字 
6映画 
7筋を返します。 
8マンガの変更をアニメに 
9エピソード 
10ゲーム 
11リアルライフ発作キン肉マンに基づいて 
12参考文献 
13外部リンク 
[編集]キン肉マンII世について 

もともとウルトラマンのパロディとして作成された、キン肉マン、そのサービスのみに戦闘のモンスターに呼ばれていましたスーパーヒーローの不器用なへまをされた場合、他のスーパーヒーローを回避した。 
キン肉マンII世の力まで、彼は巨人にモンスターと戦うに成長する可能性は徐々に"彼の額には、"ニンニクメートル埋めて、ニンニクを食べたから来ました。彼の主な攻撃は、"キン肉マンフラッシュ"ビームされた。 
として、キン肉マンの開発は、排他的経済水域でのキン肉マンII世"トイレペーパーミイラなど、人気のある日本のスーパーヒーローとその敵のばかばかしいパロディ格闘とプロレスリングに焦点を当て、"巨大な手、モンスター、パチンコ機や電話のようなものに基づいて始まった。英雄とキン肉マンの悪役を総称して超人"として、"(超人)は、文字通りスーパーマン"に変換"と呼ばれた。文字の大半は超人キャラクターデザインやアイデアで送信して、さまざまなメジャーとマイナーの役割の話の中に組み込まれたファンによって作られた。主要な登場人物は、この方法で作成した主な例ウォーズマンとブロッケンJr。含まれて 
ストーリー(彼の本当の名前を卓キン肉マン)、スーパーヒーローの不器用な愚か者に、彼は惑星のキン肉マンでは、宇宙で最も偉大なヒーローを旋削用知られて行方不明の王子だ見つけることですキン肉マンが含まれます。不器用な愚か者なので、しかし、彼自身が王位に値することを証明する必要があります。これを行うには、彼は、悪超人コンテストと戦いレスリングに、最終的にはキン肉マンと王位(キン肉マンビッグボディ、ソルジャー、ゼブラ、マリポーサ、スーパーフェニックス)に5つの王位継承者との間のトーナメントで頂点を入力します。キン肉マンII世の同盟国の多くは、悪役として始まる(ラーメンマン、バッファローマン、アシュラマン、ウォーズマン)、および非常に横柄なヒーロー(テリーマン、ロビンマスク、Rikishiman)。 
として人気が増加し、アニメについて来て、マーチャンダイジングがたくさん。最も人気のある商品の中では、"キン肉マンKeshigomu":消しゴムキン肉マンの登場人物の形で行われた。子供たちはそれらと同様におもちゃをして"と呼ばれる金武遊んでいた、ケシ"短いです。彼らはその後として販売していたなどと、すぐに従っていたプロレスのリングのようなアクセサリー。 
大人気のキン肉マン消しゴム人形アメリカ合衆国には1980年代半ばには、ブランド名の筋の下には、例外的な小型の生き物潜む数百万"のどこ"の略だ。このリリースでは、キン肉マンII世"と改名された筋肉マン"は、英雄的な筋の指導者文字は、"ごろつきリトルバスターズ"とバッファローマン"テリー改称され、ブル""宇宙Crunchersのリーダーとして、"(ただし、筋のビデオゲームは、ファミコン、他の主要な文字が使用されたの日本語名の発表で)。数字はランダムなの詰め合わせで、唯一のピンクが、結局、他の多肉質の色の並べ替えで使用可能な最初にされただけでなく、使用された可能であった。アクセサリおよびその最大オープンした数値を運ぶために使用される可能性がレスリングのチャンピオンベルトは、レスリングのリングは、ほとんどの人物のプラスチック製のクランプのペアに圧迫される可能性が含まれて一緒にジョイスティックのペアを使用してフラフラ。 M.U.S.C.L.E.後で私のポケットは、中の数字を典型的な西洋の怪物に日本プロレスリングのパロディーではなく、基づいているにも同様のアメリカのおもちゃ、モンスターを刺激する。 
ようこそ、および他の玩具もされて多数のキン肉マン、ビデオゲーム、アニメしている。 
キン肉マンの続編漫画、ゆでたまごによる卓の息子、万太郎、主演と書かれて、現在週刊プレイボーイ""、男性誌集英社が発行されますキン肉マンIIまたはキン肉マンII世と呼ばれる。この漫画は、"ストーリー2"フラッシュバックされているがその機能テリーマンとロビンマスクは、それぞれ。キン肉マン2世キン肉マンII世のほとんどは英語で知られている圏の国。を加えた後にキン肉マンII世は、回転された文字の人に人気のキャラクターだったシリーズラーメンマン、オフ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]