忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出典:フリー百科事典 
  
(リダイレクトキン肉マンから:玉座用)スクランブル 

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。 
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。(2009年12月) 

この記事への導入には不十分なコンテキストを提供し、これらの対象をよく知らない。してください良い入門スタイルでの記事の改善に役立ちます。 (2009年10月) 
サバイバーマッチキン肉マン玉座のための漫画の最後のストーリーアーク/アニメシリーズキン肉マンII世だった。最初のキン肉マンアニメ(1983〜86)、2番目のアニメ"キン肉マン:キン肉マン、聖大井Sōdatsuhen"(キン肉マンキン肉星王位争奪編、キン肉マン:のうち左の玉座の都営地下鉄の英語のウェブサイトによると)全体をカバースクランブルストーリー。ストーリーでは、キン肉マンII世は、彼は、火災などの病院で彼は生まれた時5、他の赤ちゃんと彼を混在している可能性が王族の血ていたことを証明しなければならなかった。 
目次[非表示] 
1情報 
2用語 
3 1回戦 
3.1チームのキン肉マン対チームマリポサ 
3.2チームスーパーフェニックス対チームビッグボディ 
4準決勝 
4.1チームのキン肉マン対チームゼブラ 
4.2チームスーパーフェニックス対チームの兵士 
5決勝 
5.1チームのキン肉マン対チームスーパーフェニックス 
[編集]インフォメーション 

唯一のバックバック2超人オリンピックの歴史の中で時間をチャンピオンとする悪魔Choujinsは、悪魔騎士敗北を持つ、とになることはパーフェクトChoujinsに対する夢の超人タッグトーナメント優勝のキン肉マン卓自身を引き継ぐように立派な実績のある、彼の父の王位継承。しかし、5バイオハザード神(知能、残忍、テクニック、フライトと強度の神々)は、キン肉マンたちの邪悪な計画の脅威になるの王位撮影を恐れた。神の知能を卓の誕生の物語は、他の人と語った。ずっと前にプラネットキン肉マンで、卓の病院で生まれた。しかし、その5、他の幼児だった。そこの病院で6乳幼児開催されていたの翼で火事があった。パニック状態では、6つの乳幼児、未知のことに、真のキン肉マンの王子のアイデンティティを離れるまで混合した。 
悪の神々の決定は、このキン肉マンをダウンさせるのに最適な方法だったの活用。ので、それらのそれぞれが1つ、5人はこの日、彼の持って、彼と億超人パワー邪念を与える生まれのデータが見つかりました。神の強度、カナダからのキン肉マンビッグボディに、彼の変化ストロングマンした。神の残虐行為の、キン肉マンソルジャーに彼の変化Soldiermanした。神のフライトは、キン肉マンマリポーサに彼を変更するメキシコからの泥棒のジョージだった。神の法のナミビアから、キン肉マンゼブラに彼の変化Powerfulmanした。神インテリジェンスプラネットキン肉マンからキン肉マンスーパーフェニックスに彼の変化Phoenixmanしたの。 
卓の戴冠式が5バイオハザード神たちKinnikumans紹介(総称して5つの運命プリンセスと呼ばれる)が中断されたとの話をみんなに話し、"リアルプリンス"。卓、彼のお尻を金武マークを示すことによって彼の遺産を証明しようとした。しかし、他の5人も(上は、背金武マークスていたが)。あたかも彼を失ったのすべてを感じながら、卓、肉との背後に、次の戴冠式が壊れた人の葉。卓橋、(行為キン肉マン一族の自殺によって)処罰彼のマスクを削除することを計画して頭下に汚染された川に身を投げる。肉に彼を頼むが、卓はほとんどすべてのライブへの意志を失ってしまった。彼はマスクを持ち上げるようになったときに彼の顔から急に明るい光を発するは、以下の汚染河川浄化。肉、証明する卓確かに、真のキン肉マンの王子である彼は、この手法は、顔のFlashと呼ばれ、キン肉マン一族の技術を伝えるものです。と、彼の自信を取り戻し、卓への戴冠式に彼の王位に就くへと向かう。 
どのようにこの論争に決着するかわからない、卓さんの両親サバイバーシリーズを保持するかを決める。各キン肉マンの5つのチーム(自分自身を含む)を形成すると1つの別の一戦のトーナメントで戦う。 2つのチーム(チームゼブラとチームの兵士)がオフでも、物を作ることへの最初のラウンドになるだろう。と彼の友人のいずれかが死亡または無能力のほとんどは、卓のチームは自分自身と肉の構成。 
不思議に、キン肉マンソルジャーのチームしていた... 
[編集]用語 

KajibaないくそDjikara(火事場のクソ力、燃えるインナー強度) 
電力の文字通り燃えて表示されます。キン肉マンII世は、このを持って、多くの不可能な一致を克服するために使用しています。時キン肉マン70000000乗り越えることができる力をこの状態で、彼の正規950000電力に達する。これは、KajibaないくそDjikaraのためには、5バイオハザード神キン肉マン戦の最初の場所にプロットしています。 
筋肉の預言予約 
は、過去、現在が含まれて神聖な本を、すべての超人をしているこれまで存在するにも、将来の情報です。ときに、超人のページが破壊されると、超人の存在から消えます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]