忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



国務省 

シールアメリカ合衆国国務省の 
機構の概要 
1789年7月27日結成 
本部ハリーSトルーマンビル 
2201 Ĉストリート、西早稲田 
ワシントンD.C. 
38 ° 53'39"ム77 ° 2'54"幅 
従業員数11,500人サービス&7,400公務員(2009) 
年間予算35100000000ドル(2007年) 
代理店の幹部ヒラリークリントン大統領、国務長官 
スタインバーグ副長官 
ジェイコブjをルー副長官 
ウェブサイト 
state.gov 
アメリカ合衆国国務省(多くの場合には、国務省など)のうち、アメリカ合衆国連邦政府の執行部門では、アメリカ合衆国の国際関係では、他の国の外国人の省庁に相当する責任があります。局は1789年に作成され、最初の執行部に設立されました。 
部は、ハリートルーマンビル内に2201 Ĉストリート、NW、ワシントンのフォギーボトム周辺では、ホワイトハウスから数ブロックに位置し、直流部は、アメリカ合衆国、海外との実装の責任者の在外公館で動作本社を置いてアメリカ合衆国と米国の外交努力の外交政策。
部が主導して、国務長官、誰が大統領に指名され、上院によって確認し、内閣のメンバーである。国務長官の優先順序の最初の内閣府関係者と後継者は、大統領の行にある(全体では、副大統領の後、4番目は、下院議長は、上院の大統領仮)。現在の国務長官、ヒラリークリントンです。 


[編集]歴史 



ワシントンD.C.、c.で旧米国務省の建物1865 
米国の憲法、フィラデルフィア、ペンシルベニア州で1787年に立案し、国によっては、次の年批准し、盧大統領は国の外交関係の行為について責任を与えた。は、執行部は、新しい連邦政府の事務の遂行には、大統領をサポートする必要があったそれはすぐに、しかし、明らかになった。 
下院と上院は、法律1789年7月21日に外務省の設立を承認した大統領とワシントンの法律が7月27日に署名され、外務省の最初の連邦政府機関は、新憲法の下に作成すること。この法案は、国務省の基本法である。 1789年9月には、追加の法案は、米国務省のために代理店の名前を変更し、それに割り当てられて家事をするのは、さまざまな。 
これらの責任は、アメリカ合衆国造幣局は、国璽アメリカ合衆国のキーパー、および管理を含むように生えていた撮影の国勢調査。ジョージワシントン大統領は15日、新しい法律に署名した。国務省のこれらの家事のほとんどは最終的には、さまざまな新しい連邦政府部門とは、19世紀の間に設立された機関に引き渡された。 
1789年9月29日に、ワシントン大統領は、フランスには、最初のアメリカ合衆国国務長官はジョンジェイ連盟からの遺物としては、容量で提供されていたことにトーマスジェファーソンはバージニア州の場合、首相就任前からワシントン事務所ていたまでジェファーソンヨーロッパの多くヵ月後から復帰すると、その能力を続けるだろう。 
[編集]職務と責任 



ハリーSトルーマンビル、米国務省の本社を1947年以来、 
エグゼクティブ支店と米国議会、米国の外交政策の憲法上の責任がある。エグゼクティブ支店内では、国務省のリード米外交機関は、国務長官は、大統領の主要な外交政策顧問ですが、他の関係者や個人が自分の外交政策の決定に影響力があり、その頭である。部の進歩米国の目標とは、世界に興味を開発し、大統領の外交政策を実施するには、プライマリロールを介して。部は、国防総省、商務省、国土安全保障省、中央情報局など、他の米国政府のエンティティの外交活動をサポートしています(具体的には、特別活動課)と、米国国際開発庁また、米国市民と外国人を訪問したり、米国への移住を求めている重要なサービスの配列を提供します 
すべての外交活動の日米表現を海外で外国からの援助プログラムに対抗する国際犯罪、外国の軍事訓練プログラムでは、局が提供するサービス、さらに、のためには、全連邦政府の予算、約12のほとんどを1%以上を表し、外交予算によって支払われるそれぞれのアメリカ市民のセント日。として、国務省の規定は、その目的は含まれています: 
を保護し、支援する米国の市民生活や海外旅行; 
国際市場において、米国企業の支援; 
を調整し、他の米国の政府機関の国際的な活動のための提供をサポート(状態は、ローカルまたは政府機関)などの連邦、公式訪問、海外や自宅、およびその他の外交努力を。 
公共の米国の外交政策と他の諸国との関係や、国民から政府関係者にフィードバックを提供する方法について情報を維持。 
以外の自動車登録証明書を提供する、外交スタッフの車や外国の国は、アメリカ合衆国の外交特権を持つ外交官の車。 
国務省の民間人の労働者と、これらの活動を行っては、通常、サービスを海外で必要な位置については、外国人サービスの人事システムを使用します。従業員の在外公館には、アメリカを表すために分析し、経済的、政治や社会の動向に関するレポートを割り当てることができます;判決を下すのビザおよびアメリカ市民の海外でのニーズに対応する。米国の約180の国との外交関係を維持し、多くの国際機関との関係を維持し、世界の250以上の記事の合計を追加します。アメリカ合衆国では、約5000人、技術、専門家や行政の従業員を正しくコンパイルすると、海外からの報告を分析し、記事への後方支援を提供し、米国の国民とのコミュニケーションを策定し、予算統括、パスポートや旅行警告を発行するものです。これらの責務を遂行するにあたっては、国務省の緊密な協調の他の連邦機関と協力し、国防総省、財務省など、作品は、商務省の。などをチェックし、残高の原理により、必要な部門にも議会との外交政策の取り組みと政策協議を行う。

 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]