忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009年の映画イダニエルズ監督は以前、(映画)貴金 属を参照してプッシュという。
プッシュ

劇場公開ポスター
監督ポールマクギガンが
ブルースデイビー製作
ウィリアムヴィンス
グレンウィリアムソン
デビッドBourla著
ナレーションダコタファニング
主演のクリスエヴァンス
ダコタファニング
カミーラベル
ジャイモンフンスー
李Xiaolu
クリフカーティス
ニールジャクソン
ミンナ
マギーSiff
音楽ニールダビジで
撮影ピーターソバ
ニコラスTrembasiewiczの編集
スタジオアイコンプロダクションズ
サミットエンターテインメントによる分散
発売日(掲載)2009年2月6日(2009年2月6 日)
111分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算3800万ドル[1]
総売上高48808195ドル[1]

押して、2009年のアメリカのSFスリラー映画ポー ルマクギガン監督です。この映画はクリスエヴァンス、ダコタファニング、ジャ イモンフンスー、とカミラベル星。人々のバンドが一緒にスーパーの兵士の軍隊を作成する ことを願ってその権限を強化するために危険な薬物を使用して、政府機関を停止させる人しようとする様々な超能力を持って生まれるのグループにプロットセン ター。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2大国
    
* 3キャスト
    
* 4レセプション
    
* 5コミック
          
図書館5.1の問題
    
* 6ホームリリース
    
* 7 T.Vシリーズ
    
* 8サウンドトラックとスコア
    
* 9も参照してください
    
* 10参考文献
    
* 11外部リンク

[編集]プロット

ナレーター(ダコタファニング)をどのように能力を持 つ米政府は1945年以来関わってきた説明します。 2つの"発動機"、ニックガントと彼の父親(ジョエル グレッチ)は、実行するからされている"課"。エスケープ、ニックの父親は、彼は"ウォッチャー"; 少女は彼に花を与え、彼は何でも、彼女は言う順序で"私たちのすべて保存して実行することですから受け取ったビジョンを告げることは不可能です実現す る。"ニックの父親の空気中にエージェントヘンリーカー バー(ジャイモンフンスー)寄付研究部門としてベントニックスローに到着。ニックの父親のニックのエスケープ文字として殺され る。

10年後、米国の事業部に補強の薬物検査は、"プッ シャー"キラ(カミーラベル)という。テストの作品は多くの試行の後。医師の無意識のレンダリング、キラ彼のセキュリティク リアランスカードと胸薬物注射器やエスケープ記入を盗みます。香港では、ニック(クリスエバンス)部からの駐在員と して隠れている。彼は自分の力で生計を立てるために使用を試みますが、 彼の貧困層のスキル""サイコロゲームで動いていたローカルトライアドヘモグロビン"によって制御"には、今はなき中国語部門が育ち債務ままにします。若い女の子キャシーホームズ(ダコタファニング)、 ニックのアパートに到着したの名前は、彼女は"ウォッチャー"とし、彼らの場合600万ドルのドルを含む検索を行う予定だと説明した。彼らはトライアドヘモグロビンによって攻撃されます が、エスケープします。

ニックとキャシーナイトクラブCassieの予測から のヒントにしてください。ニック、"フック"ウォーターズ(クリフカーティ ス)、たまたまする古くからの友人見て"シフター"。彼はCassieの図面では分からないのレプリカを作 成する彼の能力を使用して、それらをエミリー胡(ミンナ)に熟練した"スニファ"誰がキラを見つけることが行くように指示します。ニックとキャシー、ニックとロマンチックな関係にあっ たキラを見つける。彼らは"影""ピンキーストリート"とスタイン(ネイ トムーニー)は、"スニッファからキラ非表示にする"という名前を募集する。キャシーは、キラの貴重なケースを隠したロッカーの鍵 を検索します。 Cassieのビジョンの支援では、それらをつなぎ合 わせることを満たすために導いたイベント; Cassieの母親は、事業部を破壊する動きの複雑な計画を設定する彼女のビジョンを使用します。ニックは、その中で彼の指示の場所7封筒を含む計画を 策定するもの;グループ内の各一人一赤い封筒で、委託され、どれもされている適切な時期まで開かれる。一方キラとピンキーストリート、タクシー、ニックと キャシーの共有を残してお別れ。キャシー"umberellaすると告げると、雨のた めだろう"との、彼は"あなた世話をするとの回答も"。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]