忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出典:フリー百科事典 


奈津子庄野 
奈津子庄野(翔野ナツ子、庄野奈津子?)ゆでたまごのマンガやアニメシリーズキン肉マンII世とその続編キン肉マンII世からの文字です。彼女は鶴ひろみ(平松晶子でキン肉マンの声:玉座のスクランブル)。 
目次[非表示] 
1について 
2ストーリー 
2.1キン肉マンII世 
3キャリア情報 
[編集]について 

分類:ヒューマン 
国土安全保障省:天王寺区、大阪、日本 
最初の外観:マンガ第16章、アニメのエピソード4 
奈津子の一品ヒーロー若い記者(周刊ヒーローShuukanヒーロー?)は、テリーマンのガールフレンドになるです。彼女は自分の商標新聞配達人キャップやカメラなしで見られることはほとんどないです。彼女はおてんば娘のビット、bellbottomsを着て、以前の章とレーシングスーツと超人オリンピックからセーターにタンクトップです。キン肉マンII世のための彼女のニックネームです欽ちゃん(キンちゃん?)。 
彼女は非常にテリーと所有されても知られている(中野さん)があまりにも近くに取得するための彼の女性ファンを攻撃する。として、頻繁に日付を表示され、彼女は本当に彼のけんかを取得される(さゆりキン肉マンにキン肉マンの戦いと似ている)彼らの関係はもっとアニメでは明らかに、行われます。 
彼女はもともとは関西弁で話すが、アニメでは標準的な日本語の方言を使用します。 
彼女は最初に真理二階堂に向けては、2つの最終的には(のアニメが描かれているに沿って取得することを学ぶ拮抗は最高の友人として)。キン肉マンII世での説明に反して、それ奈津子とはもともとは、シリーズのヒロインとして真理に置き換えBibinbaされませんでした。彼女は消えて後に、漫画では21超人オリンピック予選が、ほとんどのように、サポートし、彼女はアニメの終了時までの滞在にキャストします。 
キン肉マンII世で、彼女はテリーと結婚して、テリーの母親は、子供です。彼女は最初のフラッシュバックでキン肉マンとテリーマンとの間に一致するように、現在のストーリーアークを使用して(過去のタグ大会)関与して表示されます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]