忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出典:フリー百科事典 

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。 
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。(2008年10月) 


マークス&スペンサーからジャンパー。 
セーター、ジャンパー、セーター、トレーナー、ジャージーやガーンジー衣服胴体や腕をカバーするためのものです。彼らは通常のシャツ、ブラウス、Tシャツ、または他の上に着用されます。セーターすることになりがちで、以前の時刻が常に羊毛から作られたのが、彼らの綿でできているが、合成繊維、またはいくつかの組み合わせ。セーターを洗うと糸くずローラーの使用を維持している。 
目次[非表示] 
1型とデザイン 
2セーター 
3命名法 
4慣習を着る 
5アイスホッケー 
6も参照してください 
[編集]種類とデザイン 



"ホットドッグ"セーター 
は、無料の辞書のウィクショナリーにセーターを見てください。 
長期的"セーター"をキャッチされ、すべての衣服の様々なタイプの。基本的な部門のカーディガンとの間(これは前に)開きされているプルオーバー(これはない)。場合は、セーターの袖が、それは一般的にセーターベストやタンクトップと呼ばれ、イギリス英語では"ベスト"は、同じアイテムを編み込んだ"として、"アメリカ英語で指します。 
このタイプの服はもともとセーターので、汗を吸収するように設計され、命名された[編集]ただし、これが今ではおなじみの名前は、衣服の他のスタイルになる(上記参照)という名前は、元の長期保管している。
別の種類のフェチのセーターです。ようこそ、性的属性としてのセーターのような人がたくさんあります。このようなセーター100%ウールの高厚タートルネックの襟のセーターマスクゲーム()を持っているし、作られてもウールの束縛のための特別の添付ファイルがあります。 
[編集]セーター 



海軍の"ふんわりしたPully"(ウールのセーター)、リブ編み。 
これらのグループ内でも、デザインの多種多様です。ただし、Vネック、タートルネック、クルーネックは、最も普及しているnecklinesのすべての様々な種類があります。ウエストは通常、腰の高さで、ですが、大幅に変えることができます。袖の長さも同様に、小さなキャップスリーブ半袖3四半期の袖にフルレングスの袖に至るまでの変数です。カーディガンのフロントの縫い目さらなる可能性のためサープリスまたはボレロのジャケットのようなことができます。すべての裾、冗談()編みフリルpicotsなどの境界線の様々な種類があります。 
セーターの1つの利点は、彼らも体に仕立てとして不織布の衣服を必要とせずに準拠しています。たとえば、ダーツ、フレアやゴアズなどのシェーピング - 一般的な不織布のブラウス、同等の服装で発見 - ほとんどのセーターでは、伸縮性と生地のドレープに感謝が必要です。場合でも、整形など必要ですが、それは生地自体に、縫い目を必要とせずに編むことができます。しかし、これは非常に弾力性が必要な場合、洗濯より細心の注意を使用することができます。 
[編集]命名法 

場合、厚さの綿で作られた、それは通常のトレーナーとして[編集知られている]。フード付きスウェットシャツ一般的なパーカーとして知られています。オープンフロントのボタンやファスナーで固定で、ジャンパー、カーディガンと呼ばれます。ホッケーのセーター、アイスホッケー、2000年代には何人と見分けの初期の頃にはセーターを呼び出すことだったので、ジャージーのようなものへと進化しています。したがって、現代の北アメリカの使用では、氷のシャツホッケー選手のユニホームの伝統的なセーターに関係なく、スタイルと呼ばれます。 
イギリス英語では、セーターをジャージーと呼ばれ、セーターやジャンパー、最後の2つの用語イギリス英語、オーストラリア英語で最も一般的な名前である。南アフリカ共和国の英語では、セーター、常にジャージーと呼ばれます。ノースリーブセーターアメリカ英語、オーストラリア英語でベストやセーターベストとして知られている。イギリス英語では、タンクトップ、またはslipoversとして知られている。 
として、"コスビーセーター"コスビーショーの実行中にそれらを着てコメディアンのビルコスビーの傾向にちなんで命名され、特に、カラフルな、大声や飾りのセーターアメリカでは、過去20年間で知られている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]