忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出典:フリー百科事典 

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。 
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。(2008年10月) 


マークス&スペンサーからジャンパー。 
セーター、ジャンパー、セーター、トレーナー、ジャージーやガーンジー衣服胴体や腕をカバーするためのものです。彼らは通常のシャツ、ブラウス、Tシャツ、または他の上に着用されます。セーターすることになりがちで、以前の時刻が常に羊毛から作られたのが、彼らの綿でできているが、合成繊維、またはいくつかの組み合わせ。セーターを洗うと糸くずローラーの使用を維持している。 
目次[非表示] 
1型とデザイン 
2セーター 
3命名法 
4慣習を着る 
5アイスホッケー 
6も参照してください 
[編集]種類とデザイン 



"ホットドッグ"セーター 
は、無料の辞書のウィクショナリーにセーターを見てください。 
長期的"セーター"をキャッチされ、すべての衣服の様々なタイプの。基本的な部門のカーディガンとの間(これは前に)開きされているプルオーバー(これはない)。場合は、セーターの袖が、それは一般的にセーターベストやタンクトップと呼ばれ、イギリス英語では"ベスト"は、同じアイテムを編み込んだ"として、"アメリカ英語で指します。 
このタイプの服はもともとセーターので、汗を吸収するように設計され、命名された[編集]ただし、これが今ではおなじみの名前は、衣服の他のスタイルになる(上記参照)という名前は、元の長期保管している。
別の種類のフェチのセーターです。ようこそ、性的属性としてのセーターのような人がたくさんあります。このようなセーター100%ウールの高厚タートルネックの襟のセーターマスクゲーム()を持っているし、作られてもウールの束縛のための特別の添付ファイルがあります。 
[編集]セーター 



海軍の"ふんわりしたPully"(ウールのセーター)、リブ編み。 
これらのグループ内でも、デザインの多種多様です。ただし、Vネック、タートルネック、クルーネックは、最も普及しているnecklinesのすべての様々な種類があります。ウエストは通常、腰の高さで、ですが、大幅に変えることができます。袖の長さも同様に、小さなキャップスリーブ半袖3四半期の袖にフルレングスの袖に至るまでの変数です。カーディガンのフロントの縫い目さらなる可能性のためサープリスまたはボレロのジャケットのようなことができます。すべての裾、冗談()編みフリルpicotsなどの境界線の様々な種類があります。 
セーターの1つの利点は、彼らも体に仕立てとして不織布の衣服を必要とせずに準拠しています。たとえば、ダーツ、フレアやゴアズなどのシェーピング - 一般的な不織布のブラウス、同等の服装で発見 - ほとんどのセーターでは、伸縮性と生地のドレープに感謝が必要です。場合でも、整形など必要ですが、それは生地自体に、縫い目を必要とせずに編むことができます。しかし、これは非常に弾力性が必要な場合、洗濯より細心の注意を使用することができます。 
[編集]命名法 

場合、厚さの綿で作られた、それは通常のトレーナーとして[編集知られている]。フード付きスウェットシャツ一般的なパーカーとして知られています。オープンフロントのボタンやファスナーで固定で、ジャンパー、カーディガンと呼ばれます。ホッケーのセーター、アイスホッケー、2000年代には何人と見分けの初期の頃にはセーターを呼び出すことだったので、ジャージーのようなものへと進化しています。したがって、現代の北アメリカの使用では、氷のシャツホッケー選手のユニホームの伝統的なセーターに関係なく、スタイルと呼ばれます。 
イギリス英語では、セーターをジャージーと呼ばれ、セーターやジャンパー、最後の2つの用語イギリス英語、オーストラリア英語で最も一般的な名前である。南アフリカ共和国の英語では、セーター、常にジャージーと呼ばれます。ノースリーブセーターアメリカ英語、オーストラリア英語でベストやセーターベストとして知られている。イギリス英語では、タンクトップ、またはslipoversとして知られている。 
として、"コスビーセーター"コスビーショーの実行中にそれらを着てコメディアンのビルコスビーの傾向にちなんで命名され、特に、カラフルな、大声や飾りのセーターアメリカでは、過去20年間で知られている。
PR


出典:フリー百科事典 
他の用途については、)カメラ(曖昧さ回避してください。 


大小、フィルムのデジタルへのカメラ 
カメラのデバイスは、静止画像として記録、画像、のいずれかまたは移動する画像を動画やムービーとして知られている。この用語は、カメラオブスキュラから来ている(例えば"暗い箱")で、部屋全体のリアルタイム画像処理システムとして機能して画像を投影する初期機構ラテン語、現代のカメラは、カメラオブスキュラから進化した。 
カメラは、可視スペクトルまたは電磁スペクトルの他の部分との光で動作することがあります。カメラは一般的に囲まれた開放光の一方の端(絞り)と入力し、記録や表示面の反対側に光を取り込むために中空に構成されます。カメラの大半は、レンズをカメラのオープニングの前に入ってくる光を収集し、記録面上のすべてまたは一部の画像の中心に位置している。中に近代的な電子カメラのセンサーを使用するほとんどは20世紀のカメラでは記録面として、写真フィルムを使用します。開口部の直径は、多くの場合、絞り機構によっても制御され、一部のカメラは、固定サイズの開口している。 
典型的な静止画カメラ1の写真のたびにユーザが押すシャッターボタンをかかります。典型的なムービーカメラを継続的に1泊24日の映画のフレームとして取りますユーザーのダウンは、シャッターボタン、または保持されるまでは、シャッターボタンを2回押している限り2番目。 
目次[非表示] 
1歴史 
2力学 
2.1画像キャプチャ 
2.2レンズ 
2.3フォーカス 
2.4露出制御 
2.5シャッター 
3フィルムフォーマット 
4カメラアクセサリー 
5カメラのデザイン 
5.1プレートカメラ 
5.2大判カメラ 
5.3中判カメラ 
5.4折り畳みカメラ 
5.5ボックスカメラ 
5.6レンジファインダーカメラ 
5.7一眼レフ 
5.8ツイン眼レフ 
5.9シネカメラ 
6画像ギャラリー 
7も参照してください 
7.1型 
7.2ブランド 
7.3その他 
8参考文献 
9外部リンク 
[編集]歴史 

主な記事:カメラの歴史 


カメラオブスクラ。 
カメラの前身は、カメラオブスキュラされた[1]カメラオブスキュラ楽器暗い室内やボックス、これに光を凸レンズを介しては認められて構成され、紙やガラスの表面に、外部オブジェクトのイメージ形成等は、レンズの焦点に配置されます。[2]カメラオブスキュラは、アラビア語の科学者イブンアルハイサム(アルハゼン)光学系(一〇一五から一〇二一)の彼の本によって記述された[3]カメラの実際の名前暗箱の数学者、天文学者ヨハネスケプラーが1604年の彼の広告Vitellionem Paralipomenonの複数形で適用された。彼は後にレンズを追加し、装置のトランスて、テントの形で[4] [5]アイルランドの科学者ロバートボイルと彼の助手ロバートフック氏は1660年代には、ポータブルカメラオブスキュラを開発しました。[6] 
かかわらず、約150年前に化学技術のポイントに追いつき、ここで写真を実践されるその小さなされ、携帯型の実用化に十分な最初のカメラヨハンザーンでは1685年に、建設された。初期の写真カメラの基本的ザーンのモデルにかかわらず、通常フォーカスのチェックボックススライドを追加すると似ていた。各露出する前に、感光板の表示画面の前に画像を記録するために挿入される。ジャックダゲールの人気ダゲレオタイププロセスを利用し、銅プレート、中カロタイプ写真プロセスのウィリアムヘンリーフォックスタルボットが発明した紙の上で画像を記録した。 


最初の永続的なカラー写真が、ジェームズクラークマクスウェルが1861年の撮影です。 
最初の永続的な写真1826ジョセフニセフォールニエプスでのスライド木製の箱形カメラチャールズヴィンセントシュヴァリエパリで行われたを使用して行われました。ニエプス光を照射下でヨハンハインリッヒシュルツ(1724年):銀とチョークの混合物を暗くして、発見に基づいて構築。しかし、この写真の誕生』は、それ自体もさらにさかのぼることができるカメラ。写真の発明前に、ある画像を、これらのカメラが離れてそれらを手動でトレースから生産を維持する方法はありませんでした。 
1850カットの露出時間のフレデリックスコットアーチャーがコロジオン湿板プロセスの開発を劇的に、しかし、必要な写真を準備し、携帯暗室ではその場で自分たちのガラス板は、通常の開発。その複雑さにもかかわらず、湿板アンブロタイプと鉄板のプロセスは、19世紀の後半に広く使用されていた。湿板カメラの少し前のデザインから違っても洗練されたDubroni、1864年のようないくつかのモデルをここでは、感作性とは、プレートの開発は、カメラ本体ではなく、別の暗室内で実施される可能性がされた。他のカメラvisiteデカルトを作る為の複数のレンズを搭載した。これは、湿板時代には、焦点のベローズの使用が広範囲となった。 
初のカラー写真は、スコットランドの物理学者ジェームズクラークマクスウェルによって、1861年に英語の発明家と写真家のトーマスサットンの助けとなった[7] 
電子ビデオカメラの管は1920年代には、開発のスタートラインは、最終的には、主に21世紀のターンの後、フィルムカメラに取って代わったデジタルカメラで、その結果発明されました。

出典:フリー百科事典 
  
(リダイレクトキン肉マンから:玉座用)スクランブル 

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。 
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。(2009年12月) 

この記事への導入には不十分なコンテキストを提供し、これらの対象をよく知らない。してください良い入門スタイルでの記事の改善に役立ちます。 (2009年10月) 
サバイバーマッチキン肉マン玉座のための漫画の最後のストーリーアーク/アニメシリーズキン肉マンII世だった。最初のキン肉マンアニメ(1983〜86)、2番目のアニメ"キン肉マン:キン肉マン、聖大井Sōdatsuhen"(キン肉マンキン肉星王位争奪編、キン肉マン:のうち左の玉座の都営地下鉄の英語のウェブサイトによると)全体をカバースクランブルストーリー。ストーリーでは、キン肉マンII世は、彼は、火災などの病院で彼は生まれた時5、他の赤ちゃんと彼を混在している可能性が王族の血ていたことを証明しなければならなかった。 
目次[非表示] 
1情報 
2用語 
3 1回戦 
3.1チームのキン肉マン対チームマリポサ 
3.2チームスーパーフェニックス対チームビッグボディ 
4準決勝 
4.1チームのキン肉マン対チームゼブラ 
4.2チームスーパーフェニックス対チームの兵士 
5決勝 
5.1チームのキン肉マン対チームスーパーフェニックス 
[編集]インフォメーション 

唯一のバックバック2超人オリンピックの歴史の中で時間をチャンピオンとする悪魔Choujinsは、悪魔騎士敗北を持つ、とになることはパーフェクトChoujinsに対する夢の超人タッグトーナメント優勝のキン肉マン卓自身を引き継ぐように立派な実績のある、彼の父の王位継承。しかし、5バイオハザード神(知能、残忍、テクニック、フライトと強度の神々)は、キン肉マンたちの邪悪な計画の脅威になるの王位撮影を恐れた。神の知能を卓の誕生の物語は、他の人と語った。ずっと前にプラネットキン肉マンで、卓の病院で生まれた。しかし、その5、他の幼児だった。そこの病院で6乳幼児開催されていたの翼で火事があった。パニック状態では、6つの乳幼児、未知のことに、真のキン肉マンの王子のアイデンティティを離れるまで混合した。 
悪の神々の決定は、このキン肉マンをダウンさせるのに最適な方法だったの活用。ので、それらのそれぞれが1つ、5人はこの日、彼の持って、彼と億超人パワー邪念を与える生まれのデータが見つかりました。神の強度、カナダからのキン肉マンビッグボディに、彼の変化ストロングマンした。神の残虐行為の、キン肉マンソルジャーに彼の変化Soldiermanした。神のフライトは、キン肉マンマリポーサに彼を変更するメキシコからの泥棒のジョージだった。神の法のナミビアから、キン肉マンゼブラに彼の変化Powerfulmanした。神インテリジェンスプラネットキン肉マンからキン肉マンスーパーフェニックスに彼の変化Phoenixmanしたの。 
卓の戴冠式が5バイオハザード神たちKinnikumans紹介(総称して5つの運命プリンセスと呼ばれる)が中断されたとの話をみんなに話し、"リアルプリンス"。卓、彼のお尻を金武マークを示すことによって彼の遺産を証明しようとした。しかし、他の5人も(上は、背金武マークスていたが)。あたかも彼を失ったのすべてを感じながら、卓、肉との背後に、次の戴冠式が壊れた人の葉。卓橋、(行為キン肉マン一族の自殺によって)処罰彼のマスクを削除することを計画して頭下に汚染された川に身を投げる。肉に彼を頼むが、卓はほとんどすべてのライブへの意志を失ってしまった。彼はマスクを持ち上げるようになったときに彼の顔から急に明るい光を発するは、以下の汚染河川浄化。肉、証明する卓確かに、真のキン肉マンの王子である彼は、この手法は、顔のFlashと呼ばれ、キン肉マン一族の技術を伝えるものです。と、彼の自信を取り戻し、卓への戴冠式に彼の王位に就くへと向かう。 
どのようにこの論争に決着するかわからない、卓さんの両親サバイバーシリーズを保持するかを決める。各キン肉マンの5つのチーム(自分自身を含む)を形成すると1つの別の一戦のトーナメントで戦う。 2つのチーム(チームゼブラとチームの兵士)がオフでも、物を作ることへの最初のラウンドになるだろう。と彼の友人のいずれかが死亡または無能力のほとんどは、卓のチームは自分自身と肉の構成。 
不思議に、キン肉マンソルジャーのチームしていた... 
[編集]用語 

KajibaないくそDjikara(火事場のクソ力、燃えるインナー強度) 
電力の文字通り燃えて表示されます。キン肉マンII世は、このを持って、多くの不可能な一致を克服するために使用しています。時キン肉マン70000000乗り越えることができる力をこの状態で、彼の正規950000電力に達する。これは、KajibaないくそDjikaraのためには、5バイオハザード神キン肉マン戦の最初の場所にプロットしています。 
筋肉の預言予約 
は、過去、現在が含まれて神聖な本を、すべての超人をしているこれまで存在するにも、将来の情報です。ときに、超人のページが破壊されると、超人の存在から消えます。

出典:フリー百科事典 


奈津子庄野 
奈津子庄野(翔野ナツ子、庄野奈津子?)ゆでたまごのマンガやアニメシリーズキン肉マンII世とその続編キン肉マンII世からの文字です。彼女は鶴ひろみ(平松晶子でキン肉マンの声:玉座のスクランブル)。 
目次[非表示] 
1について 
2ストーリー 
2.1キン肉マンII世 
3キャリア情報 
[編集]について 

分類:ヒューマン 
国土安全保障省:天王寺区、大阪、日本 
最初の外観:マンガ第16章、アニメのエピソード4 
奈津子の一品ヒーロー若い記者(周刊ヒーローShuukanヒーロー?)は、テリーマンのガールフレンドになるです。彼女は自分の商標新聞配達人キャップやカメラなしで見られることはほとんどないです。彼女はおてんば娘のビット、bellbottomsを着て、以前の章とレーシングスーツと超人オリンピックからセーターにタンクトップです。キン肉マンII世のための彼女のニックネームです欽ちゃん(キンちゃん?)。 
彼女は非常にテリーと所有されても知られている(中野さん)があまりにも近くに取得するための彼の女性ファンを攻撃する。として、頻繁に日付を表示され、彼女は本当に彼のけんかを取得される(さゆりキン肉マンにキン肉マンの戦いと似ている)彼らの関係はもっとアニメでは明らかに、行われます。 
彼女はもともとは関西弁で話すが、アニメでは標準的な日本語の方言を使用します。 
彼女は最初に真理二階堂に向けては、2つの最終的には(のアニメが描かれているに沿って取得することを学ぶ拮抗は最高の友人として)。キン肉マンII世での説明に反して、それ奈津子とはもともとは、シリーズのヒロインとして真理に置き換えBibinbaされませんでした。彼女は消えて後に、漫画では21超人オリンピック予選が、ほとんどのように、サポートし、彼女はアニメの終了時までの滞在にキャストします。 
キン肉マンII世で、彼女はテリーと結婚して、テリーの母親は、子供です。彼女は最初のフラッシュバックでキン肉マンとテリーマンとの間に一致するように、現在のストーリーアークを使用して(過去のタグ大会)関与して表示されます。

出典:フリー百科事典 
吉永小百合 
生まれ1945年3月13日(64歳) 
東京、日本 
職業女優 
吉永小百合(吉永小百合吉永小百合?、1945年3月13日東京、日本生まれ)は、日本の女優である。 
目次[非表示] 
1経歴 
2文字 
3選択フィルモグラフィー 
4賞を受賞 
5参考文献 
6外部リンク 
[編集]経歴 

彼女の最初のメディアの外観は、ラジオドラマの中で"1957赤土小学校Suzunosuke"にされ、彼女は1960年代以降、ファンと呼ばれる日本で最も人気のある女優の一人されている"Sayurist"(Sayurisuto) - たとえば、野坂昭如とタモリ。彼女は映画会社日活と契約を結び、その作品の多くに先導的な役割を果たした。 1962年に、吉永は彼女の最も有名な映画の中で、"鋳造タウン"、そして"いつでも夢"(常に夢の保持をめざし用)は、男性歌手の橋幸夫との日本レコード大賞なった中学生の少女を果たした。 1970年代と1980年代には、吉永の映画、他の企業によって行われただけでなく、テレビドラマの雑誌、コマーシャルで、トークショーの出演。この期間の後、彼女は映画に戻り、彼女のコマーシャルでシャープのAquos、Nisseyやカゴメなど一部の大手企業に紹介している。彼女は日本アカデミー賞を4回受賞している。吉永110以上の映画で、リードを中心にまたはロールをサポートされています。 
[編集]キャラクター 

彼女は早稲田大学卒業後、1969年に文学、芸術と科学の二世の学校。タイトなスケジュールの下で、彼女はその年の卒業生のうち、学校では準優勝の値だった。 
1975年に、彼女は岡田太郎、TVディレクターのフジテレビで働いていたと結婚した。そして彼女は彼女の舞台名として旧姓"吉永"続けた。 
彼女は子供がいる。 
1980年代からは、テレビドラマ、広島の原爆投下による被爆者の芸者の夢千代をプレイした後、彼女は反核運動をしてきました。彼女の最もよく知られているアクションを20歳以上の原爆についての詩を読んでいるし、彼女の保証なしで働いたの声は、広島平和記念資料館での指導。 
彼女はまた、西武の日本プロ野球機構(NPB)のクラブをサポートするために有名である。堤義明は、このチームの元オーナー、吉永のファンであることを、彼女は堤西武グループから年金を買った。 
[編集]フィルモグラフィー 

鋳造タウン(1962) 
青い山脈(ブルーマウンテン)(1963) 
Kōteiない稲井八月(8月天皇なし)(1978年) 
カオスの花(1988) 
北のゼロネン北朝鮮に(年1)(2005) 
[編集]賞 

日本レコード大賞(1962年、橋幸夫と) 
日本レコード大賞のコンセプト(1997) 
日本アカデミー賞優秀パフォーマンスのための主導的役割を(1985、1989、2001、2006)女優 
Perpleリボン(2006年)で名誉のメダル 
第9回報知映画賞天国にOhan、駅の主演女優賞[1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]