忍者ブログ
Admin / Write / Res
るっとる
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を知る

劇場ポスター
監督のアレックスプロヤスが
トッドブラック製作
ジェイソンブルーメンソール
スティーヴティッシュ
テキスト:ダグラスピアソン著
アレックスプロヤス
スチュアートHazeldine
ジュリエットスノードン
スタイルズホワイト
主演のニコラスケイジ
ローズバーン
チャンドラーカンタベリー
ララロビンソン
音楽マルコベルトラミによって
撮影サイモンダガン
リチャードLearoydの編集
スタジオエスケープアーティスト
サミットエンターテインメントによる分散
発売日(掲載)2009年3月20日
121分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算5000万ドル[1]
総売上高183260464ドル[2]

を知って、2009年のSF映画アレックスプロヤス主 演のニコラスケイジの監督です。プロジェクトは当初、コロンビアピクチャーズの下で取 締役の数が、添付されたが再建に配置され、最終的にはエスケープのアーティストによってピックアップ。生産経済サミットエンターテインメントによって支持さ れた。を知って、オーストラリアのメルボルン映画のボストン エリアの設定を表すために様々な場所を使って撮影された。この映画は2009年3月20日に米国でリリースされ ました。このDVDとBlu - rayメディアを2009年7月7日にリリースされた。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2キャスト
    
* 3生産
    
* 4レセプション
          
図書館4.1ボックスオフィス
          
図書館4.2ホームメディアリリース
    
* 5参考文献
    
* 6外部リンク

[編集]プロット

1959年、ウィリアムドーズ小学校レキシントン、マ サチューセッツ州、タイムカプセルは、将来の自分の考えを学生の図面を含むで埋葬されて設定いつの間にか50年後に開かれる。少女ルシンダエンブリーという名前のページの一見ラン ダムな数字のフルが、彼女が停止される前に、彼女はページの完了に貢献します。その夜、彼女はここで彼女は素手でドアの上の残りの番 号に傷を持つ学校のクローゼットで発見され、彼女の頭の中で公聴会の声に不満があります。

2009年には、タイムカプセルが開かれ、図面は、現 在の学生に与えている。少年ケイレブルシンダの封筒を受け取るという。彼の父親は、ジョンケストラー、男やもめとMITで物 理学の教授は、紙に関心を示してすぐにいくつかの数字を実現し、過去50年間には、日付と死のすべての主要な災害の通行を表し、まだ来て3つの災害を示唆一方、ケイレブコートの謎の人物からの訪問を受 け"、"見知らぬ人から始まります。中にこれらの彼の重複テレパシーひそひそ声が聞こえま すが発生します。

到着日のジョンの証人商用飛行機墜落事故は、用紙の横 の災害が発生すると予測していたし、彼には、紙の上で原因不明の桁は、地理的なさを発見するイベントの座標です。ルシンダの元教師、ジョンルシンダのクローゼットのエ ピソードの、さらには、彼女から薬を服用後に死亡していた学習話す。その後はルシンダの娘、ダイアナウェーランドに会っ て、拒絶され昔、彼がルシンダの論文が言及。しかし、後のジョン番号を使用して正常に別の災害を予 測する - は、ジョンとを防ぐために失敗した場合は、マンハッタンの地下鉄の列車の脱線 - ダイアナジョンと一緒にルシンダの古いリモートのモバイルホーム調査に行くを目指しています。は、紙の上で最後の日付を座標で付属していないことに 気づいた持つ、ルシンダのホームリード、ジョンとダイアナの一層の手がかりは"33"の最終的な災害の死者数として表示され実際には"ええ"、ルシンダ は、意味が逆に実現するために他の"誰もが表現する。"家の外の森では、ジョンは見知らぬ人の光の点滅で消え るのに立ち向かう。これは、ダイアナ元妃の娘アビーだけでなく、見知らぬ 人の不気味な囁きを聞くことが明らかになった。

ジョンと仲間の教授の予想では、太陽の大規模なすぐに 地球に到達するフレアと、最終的な災害ルシンダの論文は、ほとんどの地球上のすべての生命を破壊する可能性が高いています。ジョンしては、ルシンダ発見され、それは彼女が別の一 連の傷があったことを発見、クローゼットの扉を調べ調整します。彼らはルシンダの古い携帯電話の家の場所を表し、ジョ ンは何とかして迫り来る災害からの避難所であると判断した。ダイアナは、いくつかの小さなのではなく、地下の洞窟 知られている避難所を求め、彼女はジョンの知識がなくて、そこに行くにアビーとカレブ、かかると主張する。としてパニックフレアのニュース後に爆発、見知らぬ人 からケイレブとアビーとダイアナ元妃の車の中で、まだ内部ドライブを発表されました。ダイアナ車を盗んで追跡できますが、彼女がトラックで broadsidedは殺害されます。

ルシンダ携帯電話の家庭では、ジョンの熱烈な容器とし ての4つの見知らぬ人との子供を発見する天から降りて。見知らぬ人たちの人間の外観は、それ自体取り上げると して輝く、半透明の数字光のすき間に囲まれて姿を現す。見知らぬ人たちだけが彼らと地球を残すようにひそひそ 声を聞くことができます招待します。ジョンケイレブ彼らと、2つの子供と一緒に船に出発 行って説得する。スペースの観点から、同様の発送は地球から離陸見られ ている。ジョンボストンへと妹と両親と一緒に移動する。ながら、宗教から自分自身の距離が、ジョン疎遠になっ た父親は、キリスト教の大臣と調整します。としては、太陽地球ストライクフレア、ジョンと彼の家 族は、オゾン層の蒸発を受け入れ、地球上のすべての生命を焼却。このほか、ケイレブとアビー別世界のフィールド内の他 の船が水平線に沿って、他の人を降ろした表示されますがオフに削除されます。として2つの距離で大規模な、白、孤独な木に向かうよ うフィルムを終了します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/04 CamposMarylou29]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   るるっとれーる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]